プロフィール

Author:a*s

我が家の姫と犬2匹

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

a*sが参加しているショップです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポケットマルシェ

日曜日に、ぱれ子さんとわんコの晴日と我が家のガブちゃんでポケットマルシェに行ってきました。

10時頃に着いたんだけど・・・
イイ匂いに誘われて・・・
ヨシ!食べよう!

11,27,1

結構な行列を並んだ。
並んだ甲斐があったよ。

11,27,2

むっちゃ美味しい~!
ガブちゃんのクレクレ攻撃。
何とかして膝に乗ろうと頑張る。
そらイイ匂いしてるもんね~。

晴日はおとなしくバックに入っている。
我が家も教育し直さねば・・・。

11,27,3

取り敢えず、びっくりするほどの人達。
いつか出店したいと思い、イロイロなイベントに足をはこぶが
この賑わいには驚き。

11,27,4

ガブちゃんもビックリ!!
こんなに人の多い所は初めて。

でも、周りに『カワイイ~』と言われれば
お尻をフリフリ
頭を 撫でて撫でてと耳を伏せて突き出す。
やっぱり犬より人が好きなガブちゃん。

11,27,5

帰りにお腹がすいたのでカフェで寄り道。
テラス席は、犬オッケーだったのでわんコ達も連れて。
なかなか美味しかった。

11,27,6

でもこの季節の夕方。
ちょっと寒かった。
気がついたら晴日が震えていた。
おしゃべりに夢中やってゴメンよ。
急いで車に戻って帰ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加してます♪ 応援おねがいします

寒くなったね~

もん太とラファがソファーを占領してた。
テレビを見るのに、ラファの横に
足掛け毛布を持って無理やり座った。

11,22,1

私がラファと座ってると、ガブちゃんが毛布の中割り込んできた。

11,22,2

暖かいね~。

足を伸ばしてんやけど、ガブちゃんに上に乗られ
痺れてきたので引っ込めたら、ラファとガブで占領。
いいけどね・・・。

11,22,3


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   ブログランキングに参加してます♪ 応援おねがいします

琵琶湖へお出かけ!

今日は、お花をもらいに車で片道1時間半のドライブに出かけた。

夏はキャンプ場になる浜に寄った。
あいにくの天気やったけど、
人は全くいないし、車も来ない所だったんで
3匹を放してお散歩した。

もんちゃんテンション上がりすぎ!

11,20,1

もん太とラファは来てすぐに水に入り、砂まみれ。
服はドロドロ。
取り敢えず服を脱がした。
まさか入るとは・・・。

ガブちゃんは水が冷たかったのか・・・
水に触れないようにしてたんで、服濡れず。

11,20,2

ラファとガブは二匹でウロウロ・・・ウロウロ・・・探検。

11,20,3

一緒に遊んでもらえないもんちゃん。
少し羨ましそう・・・。

11,20,4

少し休憩。
おやつタイム。
結構遊んだので満足そう。

休憩中に雨が降りだしたので
急いで退散。

11,20,5

よっぽど嬉しかったんだろうか・・・。
車に乗ってもテンションが高いラファ。
前に乗り出してくるのは初めて。
でも、すぐにグッスリ寝だした。
お疲れ様。

11,20,6

また、お出かけしようね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


狭い所大好き!!

ラファちゃんは、狭い所で寝るのが大好き。
これは和室に置いてある44×25cmの腰掛け椅子。
寝てても不思議と落ない。

11,19,1

ガブちゃんhouseになぜかラファが入って寝ていた。

11,19,2

ガブちゃんは、Uターンして入口に向いて寝るが、
フラファは、入ってそのまま。
サイズが合ってないよ。

起きて出てくるのを見ていると
バックして出てきた。
そりゃそうか。
回転出来る幅がないか。

11,19,3


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

敵対心?!

もん太の敵?!
掃除機をかけると、すごい勢いで飛んできて、
吠えるわ、噛むわで・・・。

前に飼っていたわんコは、掃除機で吸われるのが割と好きだったので
我が家のわんコ達にやってみたら・・・
不評のようで。
ガブちゃんは怯え、もん太とラファは向かってくるようになってしまった。
11,17
怒っても、取り敢えず一度は攻撃しないと気がすまないみたいで。
我が家の掃除機は、どれもが傷だらけ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
